【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【記事一部訂正】DVD「エマニエル夫人」
★きょうも、全然ログインできないPC版FC2ブログ・・(怒)スマホで書くと3倍時間がかかるのよ。

さて・・きのう仕事帰りに大津のタワレコで探したら、DVDは他のも含めて品揃えがいまいちだったので(オンラインで買うほうが便利だから売れないの?)、部屋に戻ってからAmazonやヨドバシ、Joshinオンラインなどを調べてみたが・・HMVオンラインで、DVD3枚3000円キャンペーン、しかも今なら3枚購入でPontaポイント15倍!とかやってたので、結局ここで本編と続とさよならと3枚まとめて注文。

ちなみに、無修正版エマニエル夫人Blu-rayは、2枚で3000円セール(単品なら1980円)対象商品でした(笑)

(追記10/21)
申し訳ございません。無修正版エマニエル夫人Blu-rayの価格が間違っていましたので修正しました(↑の太字部分)。詳しくは下記のLAWSONエルパカからどうぞ。

LAWSONエルパカ「エマニエル夫人」の検索結果
【2012/10/20 12:31】 | エンターティメント | page top↑
「エマニエル夫人」シルビア・クリステルさん、逝く
★さぁ、今晩もそろそろ寝ようか・・と、Yahoo!ニュースを見に行ったらトピックスに出てた。

Yahoo!ニュース・海外総合(10/18)『シルビア・クリステルさん死去=「エマニエル夫人」が世界的ヒット』

アダルトじゃないものと一緒にしたら怒られるかもしれませんが・・山口百恵、キャンディーズ、夏目雅子、松田聖子、ユーミン・・などなどと同じく、わたしの青春時代の熱い思い出を作ってくれたおひとりが逝ってしまわれました。ご冥福をお祈りいたします・・合掌。

さて・・今週末はTSUTAYAかJoshinディスクピアで、「エマニエル夫人」シリーズを買ってこようか?と、下調べにAmazonを見に行ったら、いまだにいっぱい出てますねシルビア・クリステル。「エマニエル夫人」無修正版は、なんとブルーレイディスクでも出ていました
(笑)
【2012/10/19 00:31】 | エンターティメント | page top↑
【追記】シュフーチラシアプリ(;_;)
今朝、アンドロイド版でチェックしてたら、突然画面が真っ黒になり、アプリが異常終了した・・。

仕方がないので、パナソニックのブルーレイディーガに入れてあるシュフーのアプリで見ようとしたら、プレビュー画面で某旅行会社のチラシが真っ白になっていた。怖いもの見たさにクリックしてみたら・・こちらもアプリが異常終了したっ(笑)

そして、今は直っているのかと再びアクセスしたら、まだアプリがぶっ飛んでいるではないか??

異常なチラシデータが原因なら、ほかの端末や地域でも問題が出ていそうなのだが、みなさんのところは大丈夫っ??

ちなみに、うちの地域は京都府南部。

追記:9/14朝に確認したら、正常に見れました。やはり、きのうのチラシに問題あり?
【2012/09/13 23:53】 | エンターティメント | page top↑
本屋のない街が増えている・・?
★現実的な選択としては、近くの街で探せなければ、amazonや楽天あたりで買ったほうが楽だし、無駄なストレスを感じなくて済むし、トータルの値段で考えれば得なことも多いので、仕方がないような気もします。

スラッシュドットジャパン・書籍『書店ゼロの街が増加』

例えば片道1000円でやっと大阪に来れる場所だと、1500円とか2000円の本を買うのに(それだけ目当てだと)2000円の費用がかかるのだ。どうしても実物を見たい場合はそれでもいいのだが、内容がよくわかっているものだと通販のほうが間違いなく得。

これから、新刊も旧刊も電子出版にどんどん移行していけば、都会から遠く離れた人にとって、そのインパクトは通販どころのものではない!パソコンと高速回線があれば、ワンクリックで欲しいものがすぐ手に入る。正直、本1冊とかCD1枚探すために、遠くの本屋さんに行くのがしんどくなってきたし・・。

あとは、泥沼状態の出版社と著者と配信会社との権利処理なんですが・・待ってるよりも、高性能スキャナー買って自炊したほうが早いかもしれない。
【2012/08/16 01:27】 | エンターティメント | page top↑
今週の「アンアン」買った?
★GALAXY S2のAndroid4.0へのバージョンアップも一段落したので、口直しにやわらかい話題を。

先週木曜日に発売された「an・an」1819号はまたまたのセックス特集。AKB48・小嶋陽菜の下着姿グラビアが刺激的っ。わたしは、白ブラ&ショーツのカットと、最後の2ページがお気に入りなんですが、あなたはどのページがお好きですか?

付録のDVDも毎度のことながら、テンション絶好調で飛ばしてます。が、特集中ほどにある「SEX情報ワイド」、「セックスが上手な男の特徴」みたいな話があるんですが・・これ、ちょっと恐かった。居酒屋とかで、オンナの人がそんな目線で男の一挙一動を観察してるとしたら??

今号はお盆のため、いつもより1週間長く店頭に並んでるはずです。まだ買ってない人は、お早めに本屋さんやコンビニにどうぞ。
【2012/08/13 18:40】 | エンターティメント | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
