【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユニクロの「ウルトラシームレスショーツ」
★店頭では今週末限定特価590円、ユニクロオンラインストア(通販)では、4/28まで限定特価590円。チラシの画像を見ていたら1枚欲しくなってきたので、雨が止んだのを見計らって今朝、ユニクロに走った(^^)

ユニクロオンラインストア・ウルトラシームレスショーツ(ローライズ)

店頭で手にとって見たら、ベージュは何だかオバサンっぽいので(失礼!)、黒と水色を1枚づつゲット。そして、ブラとショーツは同色・同じような素材感がお約束なので、「ワイヤレスブラ」のライトタイプの黒色も一緒にゲットして、急いで部屋に戻って装着してみた。これが非常にいい感じでビックリした。

特にショーツはヒップに吸い付くようにフィットするし、動いてもヒップやウェストの動きにぴたり!とシンクロするのが気持ちいい!ブラも、ライトタイプにもかかわらず、ホールド感は抜群。手持ちの胸パッド(手芸店で買った安物)も何とかカップに格好よく収まってくれるのが嬉しい。ちょっと、わたしの下着姿な画像を公開できないのが残念だけど、フィット状態の記録のためにデジカメで装着時の画像を撮っておいた。その時の製品画像は下記をどうぞ。

ワイヤレスブラのライトタイプ
↑ワイヤレスブラ・ライトタイプのパッケージ。ワイヤレスといっても電波は出ていません(^^)

少し見にくいがサイズ表です
↑少し見にくいけど、パッケージの裏にはサイズ表が。4サイズあるので、自分のバストにフィットするものを選んでね。

カップ側から見た全景
↑カップ内側から見た全景。

背中のホックの裏にはクッション
↑ホックの裏にはクッションが。細かい心配りはとても嬉しいんだけど、ホックは少しかため。

こちらは新製品のウルトラシームレスショーツ
↑こちらは今週の新製品「ウルトラシームレスショーツ」

前部以外に継ぎ目はない
↑前部以外には継ぎ目がない。それどころか、ウェストのゴムはないし、脚を通す部分にも継ぎ目やゴムはない。ストッキングに似た装着感は、ヤミツキになりそう♪

ウエスト部も脚側も全くフラット
↑サイド部分のアップ。

クロッチ部も特殊成型で継ぎ目なし
↑小さい画像で少々見難いのですが・・大切なところが触れる部分も、特殊成型で本体と一体構造、縫い目はない。

タグ表示はヒップ側に印刷
↑取り扱い表示のタグも、ヒップ側にプリントしてある。
【2011/04/24 23:36】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
