スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【訃報】元キャンディーズの”スーちゃん”田中好子さん、逝く
★本日、乳がんのためお亡くなりになったそうです。朱美さんからも、謹んでご冥福をお祈りいたします。

MSN産経ニュース・エンタメ(4/21)『元「キャンディーズ」の田中好子さん死去』

ACジャパンで大地震の後、バンバン流れていた「仁科亜紀子さんと娘」の、子宮頸がんの啓発CMどころじゃない!アラフォー以上世代には、ありし日のスーちゃんの姿を使った、乳がん検診やピンクリボンキャンペーンのCMを流せば、親近感とそこからくる恐怖心?で、啓発効果は抜群なんじゃないでしょうか??

キャンディーズがブレイクしたのはわたしが中学生の頃だったけど、当時すっごく好きだったの。ミキもラン(現:女優の伊藤蘭さん)もかわいかったけど、スーちゃんは太くて健康的な太腿が魅力的なうえ、バストも豊かでお顔もふくよかで、ポチャ系のオンナの子には目がなかったわたしは、「八時だよ!全員集合」(TBS系)や、「レッツゴーヤング」(NHK)など、出演番組はことごとくチェックしてた。

また、学習雑誌や、アイドル雑誌「明星」(集英社)のグラビアページに出ていたスーちゃんを、ひとりエッチのオカズにどれだけ使ったことか・・彼女が助けてくれて、しぼり出した白い液体の量はどのくらいだったか想像もつかない。最近は、テレビドラマなど女優業に専念って感じだったけど、もう見れないかと思うと凄く残念・・(涙)

#しかし・・さっきのMSN産経ニュースの記事の最後にあったけど、これまた人気絶頂のうちに病のためにこの世を去った、美人女優の夏目雅子さんの兄がダンナだったとは、なんだか奇妙なめぐりあわせですねぇ。
スポンサーサイト
【2011/04/21 23:58】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
