【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NHKネットラジオ「らじる★らじる」、東京局以外の配信も来春開始か?
★きょうの京都新聞朝刊(紙のほう)に出ていたのでぐぐってみたら、エキサイトニュースにありました。まだ外なので、興味ある人は検索してみてください。

さて・・この「差らじる★らじる」ですが、わたしも外出先や仕事先で、スマホアプリからよく使っています。

ただ・・ローカルニュースや天気予報が関東地方のものなのがちょっと困るんですね。

民放ラジオのネット配信をやってるradikoもそうなんだけど、エリア外への配信は有料オプションにしてでも検討して欲しいです。

東名阪では、私みたいに県境を越えて通勤通学してる人は多く、大人の事情とはいえ、隣県の放送が配信されないのは非常に不便。せめて、地上波で隣県から電波の届いている局だけでも、なんとかならないのでしょうかねぇ??

♯らじる★らじるのエリア外配信を解禁したら、まさか通常エリアも有料にする!とか言い出しそうで怖いなぁ・・
【2012/12/05 22:01】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
