【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【画像追加】 阪急うめだ本店に行ってきました
★土曜日、十三のお店に寄る途中に見てきました(もちろん女装で)。地下の食品売り場は夕方6時を過ぎているのに、身動きができないほどの混雑。いくつか、欲しいものはあったけど、結局何も買えずに上の階へ・・。

3階の「うめはんシスターズ」、ちょうど大丸の「うふふガールズ」に似た、有名ヤング服ブランドを集めた売り場はなかなかのもの。ほとんどファッションビルの風景で、ゆっくり見たかったけれど、あまり時間がないので駆け足で流す。某ブランドのスタッフがすごく愛想よかったので、時間のあるときにまた来ようか(大笑)

密かに楽しみにしていた屋上広場は、午後6時で終了とのことで入れなかった、残念・・(注:店頭で配布しているガイドをよく読んでみたら、営業時間は午前10時から日没間でと書いてあった。夜景を楽しむことはこの季節、ちょっと難しそうだが・・もし、屋上広場に行きたい人は日が暮れるまでにね)

hkdept_ume_ilm3.jpg
↑阪急梅田駅の下から地下鉄梅田駅につながる回廊も、阪急うめだ本店完全オープンに伴い復活。

hkdept_ume_HERMES.jpg

hkdept_ume_logo1.jpg
↑回廊横の店内入口の上にあった、阪急のロゴプレートも新しく復活。

hkdept_ume_XMW1.jpg
↑これも完全オープンで復活したディスプレイウィンドー。クリスマス期間中は「リサ&ガスパール」が動いてます。

hkdept_ume_ilm2.jpg
↑回廊天井のイルミネーションのアップ。

hkdept_ume_ilm1.jpg

hkdept_ume_COL1.jpg

hankyu_ume1211244.jpg

hankyu_ume1211242.jpg
↑うめだ阪急2Fにつながる歩道橋から見たお店の外壁。画面左上はヨドバシ梅田。

hkdept_ume_XMT1.jpg
↑店内には一部、吹き抜けの広場があり、クリスマス期間中は巨大なクリスマスツリーが出現!

hkdept_ume_TOPgerden2.jpg
↑13階には屋上広場があり、周辺の夜景が見られると期待して来たのだが・・

hkdept_ume_TOPgerden1.jpg
↑うわっ、午後6時で閉まったあとだった・・(悲)店内で配布のフロアガイドには、小さな字で「営業時間は午前10時から日没まで」と書いてあったけど??
【2012/11/26 00:43】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
