【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「NEWキャンディーズ」、間もなくデビュー
えっ、わたしたちの世代にとっては、キャンディーズは誰が何と言おうと「ラン、スー、ミキ」。今更、余計なものを作って、永遠の夢を壊さないでほしいなぁ・・と、絶叫しかけたのだが。

Yahoo!ニュース・エンタメ総合(11/19)『NEWキャンディーズの3人が決定!「年下の男の子」号泣熱唱』

でも、記事に貼られている3人の画像を見ると、この子たちはこの子たちでまぁいいかなぁ(^^)と思った。左の大野さんは、かってのスーちゃんを思わせる肉感的な太腿がいい感じ。でも、このユニットはグラビアアイドルじゃなくて「NEWキャンディーズ」を目指すのだから、彼女たちの歌を聞いてみないと最終的な評価は下せないなぁ。
【2012/11/21 00:23】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
