【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒートテックのショーツってもう出てるのね
★きのうのLivedoorニュースにこんな記事が出ていました。

Livedoorニュース・社会(11/15)『“ローライズ”の意味聞かれた55歳男「OK!」とローラの真似』

わたし的にもローラちゃんはかっこいいけど、今回のポイントはそこじゃないんです。記事によると、この55歳男の嫁さんは、若返れると喜び勇んでユニクロのローライズショーツを履いてスーパーに買い出しに行ったけど、寒さにギブアップして再びオバチャンパンツに戻ってしまった・・というところです。

「ユニクロはなんでもかんでもヒートテックで作ってしまうので、来シーズンはヒートテックのローライズショーツを作れば、問題見事に解決じゃん!」と思っていたら、もう既にヒートテックのショーツは発売されていたみたいです。それも、ローライズだけじゃなくてジャストウェストも・・さすが、ユニクロ(^^)

ユニクロ:ヒートテック(ウィメンズ)インナー

ちなみにあけみさんは、冬でもめげずにローライズジーンズ+ローライズショーツを履く派です。ホントは、ギャルに負けずに若作りしたいから、冬でもミニスカ履きたいんだけど、それをやると脚が冷え過ぎて体調を崩すことがあるんです。ローライズジーンズなら、そこまで冷えることはないので大丈夫ですから。

というか、今はギャル系のボトムスはローライズや中ライズ(?)ばっかりで、ジャストウェストのものはほとんど見かけませんねぇ(笑)

参考資料:
OKWave:女性に質問:ローライズジーンズの時、後ろから見られたくない?
Wikipedia:ローライズ
教えて!goo『ヒップハングとローライズの違いを教えて』
【2012/11/16 00:39】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
