【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュースキャスターも酒に飲まれる??NHK「おはよう日本」森本キャスターが痴漢で逮捕って本当?
★きょうお昼のNHKニュースで、「おはよう日本の・・」と出てきたので、わたしは画面の中の人がまた誰か結婚したのか(^^)と一瞬微笑んだのだが・・えっ??

スポニチアネックス・芸能(11/15)『NHK週末の顔が…森本アナ 痴漢容疑で逮捕、酒に酔い「記憶ない」』

まぁ、NHKのトップ級キャスターといえども、お酒も飲むしウンコもするし、夜になれば一般人と同じくエッチもするんだろうと思うんだけど・・末端の各放送局や営業スタッフの不祥事と違い、高視聴率枠の全国放送で夢を売る人がこういう悪行をホントに働いたとしたら、視聴者特におこちゃまへの悪影響は計り知れないよねー???

そうは言ってもわたしはNHK大好き♡だし、これからもテレビのある限り、そして徴収免除になるほど貧乏に落ちない限り、受信料を払い続けるしNHKは見続けるけれど・・中の体制はホントに大丈夫か、NHK??
【2012/11/15 23:50】 | テレビ | page top↑
| ホーム |
