スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わっ、そのスカートちょっと短過ぎるんとちゃう?
★今度は今朝の某駅での出来事。

持ち物や一緒にいるお友達から、大学生と思われるネイビーのスタジャン+真っ赤なミニスカのオンナの子。小物や靴もまぁ、率なくまとめているのだけど・・スカートの丈がかなり危ない短さ。わたしもミニスカは大好きだし、何着も持っているのだけど、履く時はいつも中が見えないか、不安でしょうがない。

で、そのオンナの子はお友達とやかましくおしゃべりを始めたので、わたしはそっちは無視して再びスマホで新聞を読みに戻ったのだが・・その時、赤いミニスカさんがホームに携帯を落としたよう。「ポチッ。」という音がして、続けて彼女の「わっ!」という声にそちらを向くと・・携帯を拾おうとしてホームに手を伸ばした、彼女のミニスカの中身が見えて・・うわっ!わたしも思わず叫びそうになってしまった。

わたし的には、わざとめくったりされない限り、風でめくれたミニスカの中身が見えても別にかまわないんだけど(笑)、拾い物をする時は、スカートのお尻にはくれぐれもご注意くださいね。
スポンサーサイト
【2012/10/31 22:47】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
