スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ、コートの季節かなぁ
★朝晩はすっかり寒くなって、駅や電車でもコートやスタジャンなど、冬の羽織りものを着たオンナの人が少しづつ増えてきた。けど、夜にお店に行くのならともかく、休日昼間の女装では歩いて移動するとまだまだ汗をかくことが多いから、トレンチコートやニットのセーターなどを出すのは、個人的にはちょっと早いかなと・・。

ところで数日前の仕事帰り、某駅のホームにキャメル色のロングコートを着た、サラサラ超!ロングヘアの長身のオンナの人が後ろ姿で電車を待っていた。なんか、彼女の背中から、心を乱されるいい匂いもしてきたので「こっち向いてくれないかなぁ?」と思っていたら、その時彼女がわたしのほうを振り返った!

けど、その顔は長身&バランス抜群のプロポーションから想像していたのと全然違って、すっごーく若作りしたオバチャンだった。残念、あのメイクだったら、わたしにも勝てるっつ(^^)
スポンサーサイト
【2012/10/31 22:33】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
