【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
織姫と彦星もこれでハッピー?遠距離バーチャルセックスマシン「LovePalZ」
★開発したのが、「アダルトグッズ大国」日本のメーカーじゃないのはちょっと残念ですが・・。

NEWSポストセブン・ライフ(10/19)『遠距離仮想性交マシン「TENGA並みの気持ちよさ」と担当者』

詳細は↑を見ていただくとして・・これは、恋人同士用の「1対1」対戦用ですが、そのうち複数プレイ対応版とか、このシステムを応用した「リモート風俗」が出てきそう?「名物ニューハーフ●●ちゃんのテクニックをあなたのお部屋でそのまま楽しめます!」とかね。

あと、男性同士の遠距離カップルでも使いたい、という人もいると思うんだけど、男同士でも有効に機能するのかなぁ?アナルと膣では若干、反応特性が違うのですが、動作原理からはいけそうな気もしますが。

このグッズ、ちょっと心配なのが「セキュリティホール」。ちょっと前にも、コーヒーメーカーに脆弱性が発見され、外部から乗っ取られる恐れ(>スラッシュドットジャパンの記事)が発覚したけど、このおもちゃもiPhoneとインターネットを経由するということだから、セキュリティ対策が適切にとられていないと、恋人が他人に「寝取られたり」、逆に自分の恋人以外につながってしまって、「バーチャル浮気」してしまったり・・怖いなぁ。
【2012/10/21 14:47】 | カラダの科学 | page top↑
| ホーム |
