【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地下鉄御堂筋線には「マルハン」の全面広告電車がある?
★平日の昼間にしか走ってないのか?まぁ、御堂筋線全車両のうちの1編成のみなので、発見できる確率は京阪石坂線の「ちはやふる電車」よりもはるかに低く、もし発見できたらラッキー?その日はパチンコ大当たりかもしれない。パチンコ会社も、その辺のファン心理をしっかり見抜いてる??

MSN産経ニュースWEST・できごと(10/19)
『「パチンコの全面広告やめて」地下鉄のラッピング車両差し止め求めて提訴』


うーん、それを言い出すとパチンコに限らず、依存性のある商品やサービスの広告は全部公共交通機関から排除、となるかもしれない。京都市交通局がやってる、ヨドバシカメラマルチメディア京都のラッピングバスは、私にとっては危なさはマルハンの比ではないが・・(^^)

↑の記事には、この電車の画像も載っているのだが、この色から一瞬、JR阪和線かと思った。最前部左側のマルハンのマークが、ヘッドマークのように見えます。


【2012/10/21 11:59】 | 鉄道 | page top↑
| ホーム |
