スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【記事一部訂正】DVD「エマニエル夫人」
★きょうも、全然ログインできないPC版FC2ブログ・・(怒)スマホで書くと3倍時間がかかるのよ。

さて・・きのう仕事帰りに大津のタワレコで探したら、DVDは他のも含めて品揃えがいまいちだったので(オンラインで買うほうが便利だから売れないの?)、部屋に戻ってからAmazonやヨドバシ、Joshinオンラインなどを調べてみたが・・HMVオンラインで、DVD3枚3000円キャンペーン、しかも今なら3枚購入でPontaポイント15倍!とかやってたので、結局ここで本編と続とさよならと3枚まとめて注文。

ちなみに、無修正版エマニエル夫人Blu-rayは、2枚で3000円セール(単品なら1980円)対象商品でした(笑)

(追記10/21)
申し訳ございません。無修正版エマニエル夫人Blu-rayの価格が間違っていましたので修正しました(↑の太字部分)。詳しくは下記のLAWSONエルパカからどうぞ。

LAWSONエルパカ「エマニエル夫人」の検索結果
スポンサーサイト
【2012/10/20 12:31】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
