【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっ、ここは妊娠検査薬が高いって?
★きのう夜、新京極のマツモトキヨシに行ったら、コンドームの売り場の前でギャル4人のグループが、こんな会話を。

「なあ、●●(と、そばに積んである妊娠検査薬を手に取って)、ちょっとこれ高くない?」
「そやなー、XXやったらもっと安かったでー」
「1回調べただけやったら心配やしなー、何個か持っとかへんとー」

えっ?と、オンナの姿のわたしは絶句しそうになった。あんたら、エッチするのはええけど(というか、いろんなこと、いろんな人と経験を重ねて、ええオンナ目指したらいいねん♪)、生でやったらアカン。ちゃんと、男にコンドーム着けてもらわへんとアカンよ・・

妊娠したり、病気もろたりして、しんどい思いするのは、いつもオンナのほうやしね。
【2012/10/14 23:56】 | カラダの科学 | page top↑
| ホーム |
