【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オンナは、痩せているよりも腰くびれのほうが(男性から見て)魅力的?
★useWill.com経由、ライフハッカー日本版の記事。

useWill.com(9/29)『男性は「痩せている」よりも「腰がくびれている」女性に魅力を感じやすい』
元記事のライフハッカー日本版:ライフハッカー(9/25)
『男性は「痩せている」よりも「腰がくびれている」女性に魅力を感じやすい』


useWill.comで誰かコメントしてたけど、年齢の経過とともに、女性に対する注目ポイントがだんだん下へ降りてくるのはホントみたいです。わたしも10代の頃は、髪の毛とか目がお気に入りじゃなければ嫌でしたが、20代ではおっぱい命!になり、30代では・・(大笑)

元記事にあった、「ウエスト対ヒップ率(当然ですが、ここでいうサイズは、パンツとか服のサイズじゃなくて、ヌードサイズのこと)0.7の女性が理想的」という話を見て、早速計算してみたら・・だめだぁ、もっとくびれ作らないと(>_<)

わたし個人的には、女装したら太腿やヒップは(男性としては太いけど)現状維持でいいけど、腰のくびれを深くしたい。買ったけどあんまりやってなかった、カーヴィーダンスのDVD使わなきゃ!でも、くびれを深くしたらしたで、肩幅や胸の厚さ(おっぱいのサイズではない!)は小さくできないし、永遠に悩みは続くのかも。
【2012/09/30 17:35】 | カラダの科学 | page top↑
| ホーム |
