【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のユニクロ
★京都は空が真っ黒になってきました。明日は荒れそうなので、午後から買い出し、その締めにユニクロ。

土日特価のメンズのブロードチェックシャツ990円、ワイン色を狙っていたのだけど、Sサイズだけが消えていた。オンナの人が、自分用にごっそり買って行ったのかなぁ・・

第二候補のネイビーは、Sサイズが最後の1枚・・誰かに取られないうちに、かごに放りこんだのはいうまでもない。

これでやめておけばよかったのに、入り口の「本日のいち押し」コーナーにあった、DIプロジェクトのBalcony and Bedのデザインドレスが目に止まった。今年夏、ハニーズとかでよく見たドッキングワンピと似ているが、もう少し大人&上品な感じ、結局これも買ってしまった。

それにしても、ユニクロは中毒性が高いので、デジタルチラシをよくご検討の上、ご利用は計画的に(笑)
【2012/09/29 15:27】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
