【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「あんた、こんなん買っていったい誰に見せるつもり??」
★きのうの夕方、しまむら某店レディスインナー売り場での、母娘(娘さんは高校生?)の会話。

母:(ブラ・ショーツセットの前で)「どんなんが欲しいんや、言うてみ」
娘:「あっ、これっ。(と、いかにもレースバリバリのブラショーツセットを指す)」
母:「あんた、こんなん買うて、いったい誰に見せるつもりや?」
娘:「・・(と、一瞬無言になり)いいやん、かっこいいし。これ欲しいわ」
母:「(娘の微乳を見ながら)わかった、それこっちに貸して、買うたげるわ・・」
娘:「(おねだり成功して)ありがとー(^^)」

すぐ隣で、290円のボーダーショーツを手にしていたあけみさんはそれを聞いていて一安心。娘さんには、きっと好きな人がいるんですよ。その勝負ブラつけて、来週あたりデートかも・・まぁ、カラダも心も大人になってゆく娘さんを、遠くからそっと見守ってあげてくださいな。
【2012/09/23 14:41】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
