【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【追記】本日の寺町電気街
★仕事用の関数電卓が壊れたので、朝イチに京都ヨドバシに行こうと思っていたのだが、エディオン寺町(旧ミドリ)が改名セールをやっていたので、出遅れ何とか午前中に寺町に来た。

まったくの新規オープンではないので、この手のセールとしてはお客さんは少なめ。もしかしたら、10時の開店一番にどっと押し寄せて、激安品だけ買って引き上げたのか・・

関数電卓は無事ゲット、おまけにエレコムの液晶クロス・特価390円と、ご来店記念品のエディオンデジタルクロックをゲットして引き上げる。狙っていた、特価のSDHC32G クラス10・1780円は売り切れたようだった。

エディオン寺町店1
↑ミドリのロゴから、すっかりエディオンロゴに変わった、旧ミドリ寺町店。

エディオン寺町店2
↑店頭では、超特価品のワゴンセールをやっていたが・・

エディオン寺町店3
↑わたしが来た11時台には、朝から並び組はすでに撤収した後?店内は比較的すいていた。

エディオン寺町店4

続きにじゃんぱら。話題のにゃんこイヤホンピアス500円と、GALAXY S2の液晶光沢フィルム特価100円!を2枚買った。中古ケータイコーナーには、ドコモのF-07Cや、LGのデジカメケータイ L-03C、NECのwimax wifiルータ、WM3500Rのポストペット仕様、あとソニエリの海外仕様スライドキーボードスマホとか、同じくソニエリの何とかマイクロって、すごく小さな四角いケータイとか、妙なものがいろいろ入っていた。

話題のにゃんこイヤホンジャックキャップ、500円
↑イヤホンジャックカバー「I ♡ キャット」、じゃんぱら京都にて500円で好評発売中

正面からアップでどうぞ
↑GALAXY S2の本体色とシリコンケースの黒に合わせて、わたしはグレーの子をゲットしましたが、黄色いのもあります。

ほかにも、黄色いタイプや双子バージョンなど各種
↑後ろ姿はこうなってます。

ドスパラとマルツも見たけど、特に物欲を揺さぶられなかったし、お昼を過ぎたのできょうはこれで撤収!

(追記 9/17 8:36)
画像を何点か追加しました。それにしても、連休中はログインしようと来たときに限って管理画面に入れない。仕方がないのでこの画像もPCで加工してスマホにコピーし、docomo回線でアップロード。疲れた(--;)
【2012/09/15 13:21】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
