【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりエッチの後、ティッシュはごみ箱?それともトイレに流す?
★きのうのAnno Job Logに出ていた、TENGA独占インタビュー?という記事より。

Anno Job Log(9/11)『[考察]TENGA独占インタビュー?』

へぇー、(男性の)ひとりエッチのあと、精子を拭き取ったテイッシュをトイレに流す人っているんですね。トイレの中でやったのなら、わからなくもないんですが・・。

ちなみにうちでは、ひとりエッチもふたりエッチも、使用済みティッシュやコンドームなどはまず、ベッドルームのごみ箱へ。そのあと、ヨドバシの黒いレジ袋(がなければ、その他の中身の見えないビニール袋)に入れてから、ほかのごみと一緒に定期ごみ収集に出します。

さっきのインタビューには、使用済みTENGAの廃棄方法の話もあったのですが、あんなに大きいものを中身の見えるごみ袋に入れてごみ収集に出したら、恥ずかしいですよね。生理用品などもそうですが、マナーとして中身の見えない袋に入れて廃棄したほうがいいかと。

【2012/09/12 22:42】 | カラダの科学 | page top↑
| ホーム |
