【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わたしが突然死したら、オンナ服の山に親族は呆れる?だろう
★次もスラッシュドットジャパンからのネタ。

スラッシュドットジャパン・論説(9/12)『突然死で困るのは恥ずかしい遺品』
元ネタはこちら>週プレNEWS(9/10)『増加する若者の突然死で困るのは“恥ずかしい”遺品』

週プレNEWSのほうで取り上げられている例に、死んだ本人に女装癖(?)が疑われる事例が2件もあるのに驚きました。特に最初のかたは、女性下着を付けたまま死んでいたとは・・女装してオナニーしてる途中に、興奮しすぎてぶっ飛んでしまい、そのままあの世に逝ってしまったのでしょうか?夏の疲れがどっと出てくる時期なので、エキサイトし過ぎないようにくれぐれもご注意を。

それはともかく、何年も女装を楽しんでいる人は、オンナ服や女性下着がどんどん増えてくると思うのですが・・もし突然死してしまったとき、盗んだり犯罪絡みのものだと思われないように、クローゼットや衣装ケースに自分の女装した時の「とっておきの」写真を入れておくとかしておけば、いいのかなぁ??

でも逆に、カミングアウトしてない場合はそれを見た親族や嫁様が、息子やパートナーの「もうひとつの顔」に余計に驚いて困るかも。
【2012/09/12 22:29】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
