【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検討したが、結局買い換えることに
★壊れたメインパソコンの件。

何とか使えるとはいうものの、ミニノートPCでは明らかに力不足(Windows Updateなんかやらせるとその差歴然)で、メインパソコンの、無事だったHDDにあるWindowsXPも起動がやたらに遅い・・このハードウェアで、HDDだけ取り替えてWindows7を再インストールしようとも思ったが、無事だったWindowsXPの入ったHDD群も購入後5年半が経過していて、いつまで持つのか不安でもあるし、再インストールしてもデータ保存用にもう1台HDDが必要で、パーツの世代も入れ替わりつつあるので、総合的に判断して新たに組みなおすことに決定。

今度の構成は、Core i7-3770+GeForceGTX560+メモリ16GB。後から増設するのも結構面倒なので、HDDは最初から2台でオーダーかけました。週末には届くのかなぁ?
【2012/09/02 20:51】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
