スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにカフェ玖伊屋
★彼女が「久しぶりの開催だし、一緒に行く?」と言ったので、河原町で待ち合わせて、晩ごはんのあと会場に向かった。さすがに夏休み最後の土曜日、マルイ前はバリバリのギャルが多数出没(笑)バス乗り場は大変な行列だったが、何とか最初に来たバスに乗れた。

さて・・会場に着くといつもは賑やかなキッチンがシーン!としてる。どうしたのかと客席に入ると、いつきさんがうにゃーん!とマットの上でダウン(笑)事情はよくわからないが、わたしは大急ぎで服を着替えてメイクして、再び客席へ。時間が遅くなるにつれてお客さんも増え、手の空いているスタッフがいつきさんの代わりに料理を仕上げ、やっとテーブルの上が整ったのは、夜10時を過ぎていた。

この頃、誰かのお土産の生酒でいつきさんも復活。「週明けから2学期だし、実はきょう、なんちゃって制服で来ようかとも思ったのですが・・」といつきさんに投げると、「それで来てほしかったかなぁ・・」と。今度は一度、なんちゃってで来てみようかな??

このあと、鉄分の濃い話が盛り上がってきたのだが、私と彼女は電車の時間があるので、名残惜しかったが会場を後に、京都駅に急いだ。生酒美味しかったです。そして、そうめんチャンプルーも・・(^^)/
スポンサーサイト
【2012/09/02 20:13】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
