【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み最後の週末
★仕事帰りの電車の中。

まるで、ハニーズの店頭ディスプレイからそのまま飛び出してきたような高校生?ギャルが2人、お互いのスマホを眺めながら電車に乗ってきた。肩には、某女性雑誌の付録と思われる、snidelやcherのトート。

さすがに肌は綺麗だし、メイクもわたしが見た感じではくどくならずに綺麗にまとめているが・・胸はまだ貧乳だし(失礼!)、ミニスカから伸びる脚もむげに細過ぎて、セクシーさはほとんど感じられない。でも、合コンかダブルデートの設定中?ひとりが、スマホを耳に当てて相手の男の子と楽しそうに話していた。

一方、別の駅では某有名私立高校の制服姿のオンナの子4人組、こちらはマスカラもアイシャドウも盛りまくり!コテコテのギャルメイクで、制服でなければガールズバーとかのカウンターに入ればそのまま接客できそうな大人顔、細いけれど、胸も脚もカラダはそれなりに大人なのだ(笑)横で聞いているとこの4人はどうやらこれからオンナの子どおしのパジャマパーティに向かうよう。

そうそう、週明けたらもう9月、仕事先では半期の絞めで慌しく走り回り出し、学校は2学期が始まる。今週は夏休み最後の週末、いったい何個くらいのコンドームがギャルたちに消費されるのか・・ファーストキスも初体験も、過ぎ去ってしまえば何でもないことなのだけども、セーフセックスに気をつけて、今しか作れない素敵な思い出を。
【2012/08/31 22:30】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
