【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコン壊れた!
★午後から体調が悪かったが、仕事のキリがつかないので、やっと夜10時前に部屋に戻ってきた。

さて・・ちょこっとブログを更新して、早めに寝ようかとメインパソコンを立ち上げるが・・あれっ、起動しないぞー??

画面に出ているメッセージから推理するに、どうやらWindows7の入っているHDDにトラブルが起こったよう。

あーあ、直らなければまた今月も10万円持ち出しか・・(>_<)
【2012/08/28 22:48】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
