【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トヨタ・オーリスのCMにトランス女性が出演しているよー
★元ネタは8/25のバディジェーピィ。

バディジェーピィ・ゲイニュースヘッドライン(8/25)『トヨタのCMに裸のトランスジェンダー登場』

わたしもどんなのか気になったので、YouTubeで見てきました。「オーリス イメージムービー」で検索すると、右のお勧めウィンドウにいろいろ出てきますが、その中の「オーリス TVCM 常識への裏切り30秒編」と、「オーリス TVCM 出演モデルインタビュー」が、記事に書かれていたものです。

うーん、まさに「常識への裏切り」?プロポーションばっちりのいけてる女の人が颯爽と歩きながら、ジャケットを脱ぎ捨てて、クルマと同じ色の赤い色のショーツ1枚になって、クルマの前に背中を向けて立つ。その時、彼女がくるりとこちらを向いたら・・おっぱいだけが「ないっ!」なんとも、意表を突く演出。

CMでは、前を向いているところはほんの一瞬だけなのですが、インタビュー編では、前を向いて立っていたり、歩いている全身シーンが数秒あり、左に曲がった大き目のペニスが、ショーツの下から浮かび上がっているのがわかります。あと、腕を上げるシーンでは、筋肉がやっぱり男っぽい・・。

まぁ、女装さんやニューハーフさんは「男性な部分と女性な部分(キャラ含む)の両方を持つ」のが独特の持ち味なんだけども、個人的にはあの腕の筋肉は画像処理で何とかして欲しかったなぁ・・のど仏も、ほとんどないんだし(大笑)
【2012/08/27 23:12】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
