【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【画像追加】コジマNEW大津店、閉店セール開始
★コジマがビックカメラ傘下になってから心配はしていたのだけど、土曜日にシュフーで配信された電子チラシで、浜大津のNEW大津店が閉店することを知った。閉店セールは土曜からやっていたのだが、仕事が長引いてこの日は行けず、日曜日午後から出動。

京阪浜大津駅前のコジマNEW大津店
↑コジマNEW大津店は、京阪浜大津駅前「明日都浜大津」1F

コジマは1Fのみ、上の階は保育園など公共施設
↑コジマは1Fのみ、上の階は子育て支援センターや保育園など公共施設が使っている。

普段はガラガラに空いていたのだが、週末のユニクロの如く、レジ前に整理の店員さんが出るくらいの大混雑!基本的には店内は値札の30%引き、ほかにPCアクセサリーや電脳小物など、500円や1000円のワゴンも出ていた。

閉店セール中、完全閉店は9/23
↑この土曜日より閉店セールを実施中。完全閉店は9/23、閉店後のアフターサービスは専用サポートダイヤル、または京都のNEW伏見店・NEW高野店が引き継ぐとのこと。

デジカメや美容家電などは早くも品薄になっていたが・・わたしは結局、パイオニアの普及型BDプレーヤー、BDP-3110を1万円ちょっとでゲット。7月に買ったブルーレイディーガはDVDもハイビジョン記録が標準になっていて、寝室用のDVDプレーヤーでは録画ディスクを見れなくなってしまったので、ちょうどいい買い物だった。

あと、バッファローのピンク色したミニマウスと、「なんでもチャージ」という、リチウム電池用の万能充電器をそれぞれ500円でゲット。なお、完全閉店は9月23日、以後のサポートはサポートダイヤルか、近隣店舗として京都の伏見店か高野店を案内している。

しかし・・あの明日都浜大津、コジマ撤収後はどうするんだろう?上の階には子育て支援センターや保育園があるので、1階は老人施設??
【2012/08/27 22:05】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
