【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソフトバンクwi-fiスポットがローソンで使用可能に
★今はPonta会員限定の「ローソンwi-fi」をはじめ、auのwi-fiやwi2も使えると、店頭にシールが貼ってあるのですが・・今度はこれにソフトバンクwi-fiスポットも加わるのですか・・なんだかややこしいなぁ。

INTERNET Watch(8/23)『ローソンで「ソフトバンクWi-Fiスポット」利用可能に』

わたしも、Pontaカード作ってからローソンによく行くようになったんですが、Loppi端末を操作して何か買っている(?)人はちらほら見かけても、なぜかこのwi-fiサービスを使っている人は見たことがありません。もしかしたら、駐車場のクルマの中で使ってるのかしら??

最大の理由は、たぶんいちいちログインしないといけないことにあるような気がしなくもないですが(笑)
【2012/08/24 00:39】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
