【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【画像追加】8/14は女装外出
★久しぶりの女装外出、というか、彼女と女装デート。

途中にDHC京都ヨドバシに寄って、そろそろなくなりかけた濃縮プエラリア30日分をゲットするためなので、途中でオンナの子になって(といっても、KitsonTシャツとローライズジーンズの軽装だが^^;)、ベースメイクとマスカラを入れて売り場に出動。DHCに着くと、メルマガの登録でiPhoneを持った60代(?)のオンナの人が、店員さんと悪戦苦闘していたが・・

店員さん「ちょっと待ってくださいねー」とわたしのほうに来て接客、今回も何一つ不思議な顔をされることもなく(Mモードのままだと、濃プエを注文すると「ご自身でお使いですか?」と聞かれることもあるので・・)品物をゲット。

彼女のお部屋でお昼ごはん&まったり夕方までガールズトーク、そして夜はメイクを補強して、しまむらのガールズ服に着替えて河原町に出かけた。やよい軒もなか卯もびっくりドンキーも混んでいて、結局王将の2階に落ち着いたのだが・・久しぶりに食べた王将餃子はよかったものの、近くの席の中国人オバチャングループの騒がしいこと。

なんか、険悪な雰囲気がしてきたのでいったんお店を出て、2人でプリクラを撮りに行った。場所は、新京極のMOVIX京都の隣のゲーセン。他のお店でも、以前はスマートフォン対応の機種はほとんどなかったのだが、さすがにこのスマホブームの中、「スマホ対応」のマークがついたプリ機がいろいろ出てる。

ここも、ナムコワンダータワーみたいにメイクスペースはあったのだが、あいにく先客のギャルがいたのでメイク直しはあきらめて、メイク崩れが心配だったがそのまま、彼女お勧めのに入って記念のポーズを撮影。直前にギャルが出て行ったので、機内にはギャルメイクの匂いが濃ーく充満。メイク直したいスイッチがまた入りそうになったが・・

それにしても、最近のプリクラ機の進化には驚かされる。「これ、ホントにわたしなの???」と思うくらい、可愛く撮れるのですね(^^)

しまむらのガールズ服。新京極にて
↑今回のオンナ服は、しまむらのセールで買ったチェックシャツアンサンブル。レースのミニスカもしまむらですが・・(新京極にて:Photo by RoseWayさん)
下はタンクトップです。
↑下はタンクトップになっています。肩出しは、パス度が下がるのでなかなかできないっ(これは、あけみさん撮影)
【2012/08/15 22:00】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
