【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の「アンアン」買った?
★GALAXY S2のAndroid4.0へのバージョンアップも一段落したので、口直しにやわらかい話題を。

先週木曜日に発売された「an・an」1819号はまたまたのセックス特集。AKB48・小嶋陽菜の下着姿グラビアが刺激的っ。わたしは、白ブラ&ショーツのカットと、最後の2ページがお気に入りなんですが、あなたはどのページがお好きですか?

付録のDVDも毎度のことながら、テンション絶好調で飛ばしてます。が、特集中ほどにある「SEX情報ワイド」、「セックスが上手な男の特徴」みたいな話があるんですが・・これ、ちょっと恐かった。居酒屋とかで、オンナの人がそんな目線で男の一挙一動を観察してるとしたら??

今号はお盆のため、いつもより1週間長く店頭に並んでるはずです。まだ買ってない人は、お早めに本屋さんやコンビニにどうぞ。
【2012/08/13 18:40】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
