【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイルした爪で家事して・・わたしは、全然OKだと思うけど
★きのうのYahoo!ニュースの記事より。

Yahoo!ニュース・エンタメ総合(8/4)『ネイルしていても家事は可能か 益若つばさ記事きっかけに論争』

大丈夫でしょ、今は。お米は「とがずに炊ける無洗米」だし、洗濯は全自動洗濯乾燥機、食器洗いは自動食器洗い機。糠漬けを素手でかきまわしていた昔と違って、料理でも家事でも直接、食材や食器に手指で触れる機会が減っているから問題ないのでは??

「付け爪の内面が汚いかも」という声もしそうだけど、長い爪は逆に内側まで洗浄や消毒(もし、必要なら)がしやすく、状態がわかりやすいので安全だと思う。かえって、中途半端に伸ばした自爪(男の人も!)は、爪の内側までキレイにしようとすると、歯ブラシでこすったりしないといけなく、面倒なのだ。

もし、何か問題があるとしたら、家事の時よりもエッチの時?ヘテロ男女のエッチでは、オンナの人が男の人のアナルに指を挿入、ということは少ないかもしれないけども、もし指を入れるのならマズいかも。通常のフェラやペニス愛撫なら、見ながら加減ができるので、爪が長くてもトラブルは少ないかもしれないが??

えっ、あけみはどうかって?わたしは、家事をする時は指輪は外しますし、いまのところはネイルもネイルポリッシュ(マニキュア)もしてないです。それに、エッチの時は事前に爪は短く切って&角を落として、相手に傷をつけないようにしてますし・・(^^)
【2012/08/05 21:57】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
