【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【改訂】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」明日から3夜連続放送
★昨晩の、仕事先の宴会疲れでまたダウンしています(>_<)

他にもネタはあるのですが、放送が迫っているのでまずこの案内を置いて行きます。

MSN産経ニュース・エンタメ(8/4)『「岩合光昭の世界ネコ歩き」 NHKBSプレミアム』
NHKBSオンライン・紀行 おすすめ番組※8/5現在の情報です。放送終了後は内容が変わる可能性があります

ちなみに放送時間は、8月6日と7日が22時から23時まで、8月8日が22時から22時59分までです。全部で180分なので、DRモードでは25GBのBD-Rでは1枚に入らないし、SD画質のDVDだと4時間モードでは余るので、何か中途半端なんですけど・・ネコ好きのかたは必録!手持ちの生ディスクが足りないかたは、すぐ電気屋に走るべし♪

お詫び:初版でNHKBSオンラインへのリンクアドレスが間違っていましたので修正しました。お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
【2012/08/05 11:01】 | ねこ | page top↑
| ホーム |
