【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女性雑誌の付録もここまでキタか?「ゼクシィ」今月号には女性用ドライバーセットが
★もう先週から、電車の中吊り広告がガンガン出てるのでご存知のかたも多いと思いますが・・。

スラッシュドットジャパン・ハードウェアハック(7/26)『結婚情報誌に女性向けドライバーが付属』
リクルート・「ゼクシィ」最新号内容紹介

よく、商店街の抽選でくれるような、カラフル&チープなプラスチック柄の6本セットのやつか?と思ったのですが、ちゃんと6角ビットの差し替え式なんですね、これ。対辺サイズが不明ですが、おそらくは一般的な電気ドライバーで使われる6mmのもの?だったら、ビットさえ別途にあれば、トルクスであろうがベンツ型であろうが、いろんなネジに対応できて面白いかも。

まぁ、半田ごてとテスターとドライバーセット、それに最近はDOS/VのネジセットとLANケーブルチェッカーは一家に一台、ぜひとも備えておいて欲しいものですが(大笑)・・。
【2012/07/30 21:30】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
