【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都の勝負下着の色は「白」らしいが
★MSN産経ニュースWESTに、こんな興味深い記事が載っていた。

MSN産経ニュースWEST・ライフ(7/15)『【関西の議論】 勝負下着 大阪「ピンク」、京都「白」の“意外性”』

調査したのは、ラブグッズでおなじみのエルシーラブコスメティック。なので、この結果は恋愛やセックスに積極的な女性の話・・と、少々補正して見ないといけないのかもしれないが、記事を終わりまで読んでみると非常に意外な結果が。

わたし個人的には、オンナの子のときの標準下着は「白」。ふだんの女装では、なんちゃって制服とかカジュアルな服装が多いので、強烈にセクシーさを売り物にするのはどうかって思うんですね。ただ、気合い入れて女装するとき、セクシーさを強調したいときは「黒」です!ピンクとか花柄はカワイイんですけど、それはオトコを喜ばせるためではなくて、姫気分になりたくてたまらないときに、自分のためにつけるんです♪

でもね、白無地とかおとなしめの白レースのブラやショーツって、お店ではなかなか見つからないんです!ユニクロとか無印、あとイオンやイトーヨーカドーの下着売り場に行くと、ゲットできる確率は高いのですが・・白インナーの好きなあなたは、やっぱりお気に入りの通販サイトでゲットしてるのかなぁ?
【2012/07/18 22:57】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
