【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月の携帯電話契約数、ドコモボロ負け♪
★iphoneとwimaxのあるauと、イケイケどんどんのソフトバンクに押されて、ドコモはボロボロや。契約数がマイナスになった地域もあるらしいで・・。

6/7のケータイWATCH記事
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120706_545365.html

あのー、ドコモの中の人は、携帯電話もスマホも「ちゃんとつながってナンボ」のもんやちゅう、基本中の基本を忘れてはるんとちゃいますか??そやから、かしこいお客さんが引き上げていきよるんとちゃうか??

ゲーム機のプリペイドの問題はあるかもしれへんけど、最近の通勤時間帯とか、深夜の住宅地とか、スマホのネットはごっつう遅かったり、繋がらへん時もありますし。

今晩も、京都に入った途端にスピードが遅うなって、さっき通った住宅地なんか下り150Kしか出てまへんでしたし。しっかりしてやー、頼むで(-_-;)
【2012/07/09 23:43】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
