【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再結成「プリンセス・プリンセス」のベストアルバムがいきなりトップ10に
★6/20に出た、aikoのニューアルバムを買おうかどうしようか迷っているうちに、こんな大物が密かにランクインしていたとは・・。

毎日.jp エンタメ-音楽(7/3)『プリンセス プリンセス:16年4カ月ぶりのアルバムトップ10入り』

山口百恵さんとか松田聖子さんとか、このプリプリもそうだけど・・結局、いまCDを買ってくれているのはいわゆる「アラフォー」「アラフィフ」の世代なのよね、そこは実はこの業界の大きな問題点なのかもしれない・・という嘆きはともかく、昔、SONYのウォークマンのCM(新垣結衣が出てたやつ)のコピーにあった『10代で口ずさんだ曲を、人は一生忘れない』というのは、すごく当たっているのかも。

そうそう、先月十三の「芸婆」で、何年かぶりにこのプリンセス・プリンセスの「Diamond」を歌ったんだけど、すごく元気が出てきたのが恐かったなぁ(^^)このアルバム、ヨドバシで見かけたら思わず買ってしまいそう。
【2012/07/03 23:53】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
