【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「エマニエル夫人」主演女優のシルビア・クリステルさんが脳卒中に
★大丈夫かな??まだ59歳なのに・・。

Yahoo!ニュース・エンタメ総合(7/3)『「エマニエル夫人」のS・クリステルさん、脳卒中で入院』

わたしは、このシリーズは結構なお気に入りで、初代「エマニエル夫人」も「続・エマニエル夫人」も「さよならエマニエル夫人」も「エマニュエル」も全部見たのだが・・待てよ、もしかしたらこの入院騒動をネタにして、もっとすごい続編(病院もの?)が作られるのかもしれない(笑)

もし、不幸にしてお亡くなりになってしまったら、TSUTAYAに走ってこの4部作をレンタルしてきて、部屋で「シルビア・クリステル追悼大会」、青春時代の思い出がいっぱい詰まったDVD見ながら最後の1滴まで精液を抜きまくって、彼女の冥福を祈ろうかぁ。
【2012/07/03 23:34】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
