【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Xperia rayはAndroid4.0にバージョンアップされない・・
★春ごろにdocomoから出たリリースでは、Xperia rayは「検討中」だったか?でも、他の機種も含めてなかなか4.0へのバージョンアップの正式決定が出ないまま、Googleは早々と4.1の発表を始めるし、どうなっているのかと思っていたのですが・・8月とは、なんとも対応が遅いなぁ。

ケータイWatch(7/2)『ドコモ、Android 4.0バージョンアップ予定機種に3機種追加』

詳しくは↑の記事、および記事中の参照URLに出ているのですが、XperiaのPLAY、acro、ray、arcはバージョンアップが見送られるようです。実は、わたしは今のGALAXY S2にする時に、Xperia rayとどっちにするか最後まで激しく迷ったのですが・・

売れてる機種のほうがユーザー情報もアクセサリも入手しやすいし、もともとスマホはアンドロにしてもiOSにしても外国の文化なので、日本独自のカスタマイズが少ないほうがOS上の問題も起こりにくいし、そして、スペックは高いほうが後々のバージョンアップに関しては絶対!有利なのでGALAXYにしたのですが・・やはり、正解でしたね。

それと、samsungスマホに関してはアンドロ4.0にすると、Flash周りで問題があるようなので、お使いのかたはこちらのニュースも要チェックですぞ。
ケータイWatch(7/2)『ドコモ、Android 4.0へ更新時のFlash Playerについて案内』
【2012/07/02 22:44】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
