【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100円ショップ「ダイソー」、電子書籍に参入!
★・・といっても、100円ショップに設置された自販機で売るんじゃなくて、ちゃんとApp StoreやGoogle Playで販売するようです。

ケータイWatch(6/19)『ダイソーのスマホ向け電子書籍アプリが登場』
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120619_541131.html

いまはダイソーのリアル店舗に行っても、様々な出版物を売っていますよね?薄い文庫本みたいなのが多いのですが・・そのうち、電子書籍にも地図とかレシピ本なども登場する??

それと、↑のケータイWatchのコメント欄でも誰か書いていたんですが、電子書籍をスマホアプリとして売るのは、少々問題かもしれないです。ただでさえアップデートが次から次へと現れ、その処理に手を焼いているのに加え、電子書籍の一部分だけ変わっても、アプリ全体としてバージョンアップさされるので。ユニクロアプリの電子カタログなどもそうですね(笑)
【2012/06/19 23:25】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
