【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今朝見た女子高生はスゴかった・・(^^)
★もう1本、エロい話題でいきます。

日焼けをものともせず、ミニスカから惜しげもなく生脚を露出している女子高生なんて、別に珍しくもなんともないんだけど、今朝駅のホームで見かけた女子高生には、思わず目が点になってしまった。

ミニスカ&生脚はお約束として、彼女はフツーの女子高生さんのトップスがスクールブラウス、もうすこし崩してもややギャルっぽいシャツ&ブラウスのところ、生地が薄い上にカラダのラインにピチピチフィットしたエロい白ブラウスを着用。その下には、黒いキャミ&黒いブラが透け透け、それも、肩ひもが細い、ちょっと女子高生には大人っぽ過ぎるかなー(^^)と思えるような、高そうなやつ。

髪の毛は黒めのナチュラルブラウンのさらさらストレートで、顔は別に取り立てて特徴もなく、バッグもフツーのスクバで、マイメロディかなんかをぶら下げていたんだけど、トップスのエロさとその他の部分のアンバランス加減が、一層怪しい魅力をアップしていたのですねー。

もちろん、学校に着いたらこの格好では先生が黙っていないだろうから、トイレかどこかでまっとうーなスクールブラウスに着替えるんだろうけどなぁ・・??
【2012/06/13 23:32】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
