スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画の「セックスシーンベスト10」
★2日前のYahoo!ニュースに出ていました。

Yahoo!ニュース-エンターティメント・映画(6/11)『「映画のセックスシーンベスト10」!深くうなずくもよし、自身のベスト1を思い起こすもよし!』

なんで「エマニエル夫人」がないんだ!(笑)というのはさておいて、わたしはこの中で一番はやはり「ナインハーフ」。あの、氷をおっぱいの上で転がすシーンは、今でもすごく印象に残っている(実際にやったことはないけど)。その次は「氷の微笑」ですね。

でもでも、やっぱりわたし的には「エマニエル夫人シリーズ」を越えるものはいまだに出てこないなぁ・・露出度というか過激さでは、今ではあれよりもスゴイ物はいくらでもあるんだけど。
スポンサーサイト
【2012/06/13 23:16】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
