【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松田聖子が再再婚だってー
★だいたいにおいて「アイドル」というのは、結婚したら賞味期限が尽きるか、そうでなくても年を重ねるごとに魅力が褪せて行くものですが・・この人は歳を重ねるたびに、昔の初々しい「聖子ちゃん」とは違った、妖艶な魅力がアップして行くのが怖いですねぇ。

Yahoo!ニュース・エンタメ総合(6/13)『松田聖子が再々婚を発表 大学准教授と「新たな人生を歩きだします」』

もうすでに出ていたかもしれないけど、「婦人公論」のアンチエイジング特集に、ユーミンさん・竹内まりあさんあたりと一緒に出てきて、その秘密のひとかけらでもいいから語って欲しいなぁ(^^)
【2012/06/13 23:07】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
