【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
docomoもFC2も調子悪い・・
★風邪引いた?なんか体調がよくないので、いつもより早めに帰ってきたのだけど・・今晩はdocomoが重いっ!

我慢できなくなったので、移動中のwebやメールチェックをあきらめて、電車を降りてから公衆無線LANで接続したが・・別世界のような快適さ。

移動しながら使えないのは不便だが、もうスマホはパケット定額と抱き合わせで、公衆無線LANを一緒に売るべきです。お部屋で使いたいひとで、固定回線のないひとには、フレッツ光やeo光をご一緒にどうですか、とも・・(笑)

そうそう、まだ夜10時にもなってないのに、FC2ブログPC版管理画面が動かない。仕方がないので、これもスマホアプリから書いてます!
【2012/06/11 21:50】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
