【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国産ジーンズの老舗「BOBSON」、倒産
★西友の850円ジーンズはともかくとして(あれも、シルエットとかに不満は残るけど、普段使いなら問題ないし・・^^;)、ユニクロに行けばセールでなくても4000円も出せばいつでも買える。かたや、2万とか3万とかのインポート物や高級品も人気で、その間に挟まれて身動きが取れなくなったのでしょうね。

MSN産経ニュース・経済(6/5)『ジーンズの「ボブソン」倒産 民事再生ならず破産』

いまぐぐってみたら、他の国産ジーンズの老舗BIGJOHNや、レディースもの「SOMETHING」で有名なEDWINはまだまだ元気に営業中のようで、近くにジーンズショップ(これも懐かしいことばだっ!)がない人は、どちらも直営オンラインショップで買うこともできるようです。

そうそう、ジーンズショップの思い出といえば、わたしがまだ100%男だった頃、特にティーンズ時代は今よりもすっごく太っていて(!)、フツーのティーンズ用シルエットではお尻や太腿がきつくて、快適に履けるものはほとんどなかったので、いつもジーンズショップの店員さんを品物選びで泣かせていたなぁ・・(大笑)
【2012/06/05 23:15】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
