【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「人体賞味イベント」なぜ、主催者男性はぺニスを切ったのか
★6/2のyahooニュース(映像)に出ていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120602-00000001-nnn-soci

人体の一部、というのが腹やお尻の無駄肉(笑)じゃなくて、ぺニスというのにまず驚きましたが、読んでいて不思議に思ったのは、このイベント主催者の男性?が、どうしてぺニスを切ろうと思ったのか。

男性であることに嫌気がさしたから?それとも、パートナーさんに度重なる浮気を攻められて、「もうしません、だからあそこを切ります!」とでも言ったのかしら?
【2012/06/04 23:28】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
