【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SoftBankから遂に登場!放射線測定機能搭載スマホ
★もう出尽くした感のある、携帯電話のオマケ機能の決定版?福島の原発事故以来、「きっと出てくるに違いない」と思っていたら、SoftBankさんがやってくれました。

きょうのケータイWatchの記事↓
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120529_536082.html

PANTONEのブランドを付けたあたり、カラーバリエーションは豊富なんですが・・わたし的にはこのピンクが微妙に心乱されます。

でもね、せっかくスマホに内蔵するのだから、GPSで位置情報取って、「SoftBank放射線速報」みたいなサイト作って、自動であなたの町の状況自動でアップしたり、メールやtwitterに線量くっつけたり・・ぐらいのことはやって欲しかったな。

#同時発表のウィルコムの新スマホは、料金プランも含めて、あまりにもダメダメなので省略・・(笑)
【2012/05/29 22:55】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
