【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大丸京都店「夏のワコール大祭典」5/23から開催
★「最近は電脳ネタばかりなんですね」という苦言を某所からいただきましたので、こんなネタをはさんでおきますね。

この手のワコールのイベントは、有名デパートで半年に1回は開催されているのですが、今回の大丸京都店のものは、大丸京都店の四条烏丸出店100周年記念の催しです。期間は5月23日から5月29日まで、同店7階催会場で開催。詳細はパソコンから下記のデジタルチラシをどうぞ。

大丸京都店・デジタルチラシ5月23日号

なお、いまさら説明する必要はないと思いますが、大丸京都店へは阪急電車「烏丸」・京都市地下鉄烏丸線「四条」下車、または京都市バス「四条高倉」下車すぐです。
【2012/05/20 23:18】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
