【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
靴フェチの犯行?高槻で女性がパンプスを奪われる
★そんなにオンナの靴が欲しいのなら・・今は通販で(男の人も)人目をはばからずにいくらでも買えるので、オンナから奪い取るなんて卑怯なことはしないで、自分で買いなさいっ!!

MSN産経ニュース・事件(5/18)『女性がパンプス奪われる、男が持ち去る? 大阪・高槻』

「安価には入手困難な26.5cmサイズの女性ばかりが襲われている」というのだったら、女装さんが自分で履くために奪っている、ということも考えられなくもないけど、これは多分はそうじゃなくて、誰か実在の女性が履いていた靴に異様な興奮を覚える人の犯行なのね。

うーん、わたしなら靴よりも、同じ中古なら化粧の匂いのする服とか、携帯電話とかのほうがいいような気もするけど・・かつての「ブルセラ」じゃないけど、「女子高生の使っていた中古携帯電話専門ショップ」は、探したら実際にあるのかもしれませんね(^^)
【2012/05/19 10:39】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
