【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【おでかけギャラリー】5./5日本橋買い出しPart2
★前の記事に続いて、5/5日本橋ギャラリーです。

駐車場のフェンスまで萌えモード満点
↑この駐車場では、時々「痛車」の姿を目にすることがあるのですが・・フェンスまでアニメDVDの広告にするとは、さすが商魂たくましい大阪ならでは。遠くに見える「ニノミヤ」の看板がまたいい味出してますね。

大正浪漫の足湯屋さん。着付けは女性限定・・
↑「大正浪漫の足湯屋さん」。店頭には「女の子限定・着付け」なる新メニューと、着物を着せられた人形が。女装して行っても大丈夫なんでしょうか??

今日は暑いつ!SEGAよりコーラが飲みたいよー
↑それにしても暑かったです!こんな日の夕方、日本橋巡回の締めには、SEGAよりコーラ。配達お疲れ様です・・。

なんばCITY南館でちょっとタイム。
↑なんばCITY南館入り口にて、ちょっとタイム!のあけみさん。乱れた髪と心を整えて、京都へ帰る準備中。

きょうも大混雑!の阪急梅田駅BIGMAN広場
↑連休も終わりに近づき、大混雑の阪急梅田駅BIGMAN広場。ここは今年秋から順次、40年ぶりの大改装が行なわれます。往年の雰囲気を味わいたいor撮影したいなら、お早めに。

阪急電車は十三に向かう・・今日も楽しかった♪
↑十三に向かう阪急電車。もうすこし元気が残っていれば、ここで降りてごはん&歌いに行きたかったのですが・・あまり無茶するのはやめました。

何とか撮影成功、夕暮れのサントリー山崎蒸留所
↑電車内から、夜間の撮影は結構難しい!サントリー山崎蒸留所。今回、何とか撮影に成功しました。

【2012/05/18 06:15】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
