スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【おでかけギャラリー】5/5日本橋
★GW中、5/5に行った日本橋買い出しの模様。

日本橋3丁目交差点(5/5)
↑日本橋3丁目交差点。この日も多くの人が出ていましたよ。

痛車、ならぬ「痛ディスプレイトラック」
↑痛車、ならぬ「痛ディスプレイトラック」??・・これは最近よくある、広告ボードを積んだ宣伝車。

ボークス大阪の横に出現「日本美容社」
↑ボークス大阪の横に出現した「日本美容社」なる謎のお店。どうやら外国人買い物客向けに、日本の化粧品や美容家電を販売するお店のようです(要、次回詳細調査)

なかなか「笑顔でインストール」とはいきませんが・・
↑OAシステムプラザ。パソコンを鮮魚にたとえるセンスはなかなかいけていますね。ん、「笑顔でインストール」??セットアップ中は、何かまずい事が起こらないか、画面表示やパソコンの挙動を注視しているので、なかなか笑顔で作業って難しいのですが・・(笑)

シリコンハウス共立前(5/5)
↑シリコンハウス共立の店頭。「ガジェットベンダー」はきょうも元気に稼働中。時間があまりなかったので、デジットにも行きたかったけどあきらめました。

さぁ、ここからオタロード・・。
↑ここからオタロードです。日曜日だったので、右のペットショップのそばのジャンク屋さんは閑散としていました。

日本橋商店会・オタロード口
↑日本橋商店会のオタロード側の入り口。日本橋のマスコットキャラ「ねおんちゃん」の看板も見えます。

ん?「抱き枕専門店」
↑「抱き枕専門店」?しばらく来ない間に、また新しいジャンルのお店が登場してました。

さて、この続きは次の記事で・・
スポンサーサイト
【2012/05/18 06:10】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
