【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
教室でエッチ!がバレて、小学校の男女教師、処分@大阪
★待てよー、↓の記事には間違いなく「小学校」と書いてあるので、お互いに制服着て教室でコスプレプレイ、じゃないでしょうね(笑)

MSN産経ニュースWEST・できごと(4/25)
『「気持ちが高まってしまった…」教室内で性行為の小学校2教諭を処分、妻の投書で発覚 大阪府教委』


これ、もし不倫じゃなかったら別に大騒ぎすることでもないような気がしますが・・エッチするほうもするほう、どうしても校舎内でしたくなったら、バレるような場所では絶対にしないこと。夜の教室って、なんか独特の素敵な雰囲気というか、「非日常の世界」だから(学園祭や研究、部活の合宿とかで夜、使ってた人はわかるでしょ?)、何か気持ちが高まるのはわからなくもないけど。

そういえばわたしも大昔、冬の夕方下校前に、薄暗くなった科学教室のマネキン(もちろん女性)を抱きに行ったことがあったっけ・・(大笑)
【2012/04/30 22:17】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
